niketown588.com > スイーツ > 香椎参道の「Nanの木」

香椎参道の「Nanの木」

福岡市東区の香椎参道沿いにあるカフェ「Nan(ナン)の木」。
豆をお店で焙煎して、販売しているから、コーヒーがメインのお店なんですが、スイーツも美味しいんです。

 

Nanの木で多分、一番人気といえるのがケーキセットです。
決まったケーキではなくて、その日によってケーキが違うから、日替わりで楽しめるような感じです。
次に人気なのが、「ベリーヨーグルトセット」です。
数種類のベリーが入ったヨーグルトに、ベルギーワッフルとドリンクがついています。
思ったよりも、お腹にたまるので、小腹が空いた時に、おススメなスイーツセットです。

 

コーヒーがメインのNanの木で、私が大好きなスイーツが「自家製コーヒーゼリー」です。
苦味が少ないので、4歳の娘が横から「ちょっと、ちょうだい!。」と
食べてしまいます。
他にも、ホットケーキセットや、夏だとかき氷や葛もちといった
和風スイーツも食べられます。

 

Nanの木から、車で15分から20分くらいの所に、「ガーデンカフェNanの木」という支店みたいなのがあるんですが、Nanの木にはない美味しいスイーツが幾つかあるので、こちらも、スイーツ好きな方には楽しい場所だと思いますよ。

 

 

 

Link

商品を今すぐ発送してほしいなど緊急の場合もおまかせください。
当日便が日本全国発送可能、大阪市内なら15分〜1時間以内に集荷に伺います。
緊急配送

 

大阪で単位制高校をお探しなら「エス・ウィン美容高等学院」
高校卒業の資格取得とともにメイクやネイルなどの専門技術を身につけることができます。将来メイクアップアーディストになりたい方にもおすすめです。http://www.s-win.co.jp/hight_school/

関連記事

ケーキ

スイーツ

旅行

その他

役立ちlink