niketown588.com > スイーツ > 妊娠してから・・・

妊娠してから、苦手じゃなくなりました。

皆さん、スイーツって好きですか?
女性って、スイーツ好きな人が多いってイメージですよね。
私、女性なんですけど、ある出来事の前までは、スイーツが苦手でした。
「このスイーツが苦手」とかじゃなくて、全般的に苦手だったんです。

 

今は「大好き!」という程ではないのですが、「スイーツ食べたいな」と思う事があったり、
実際に買ったりする事があるから、自分の中では「随分、変わったなぁ〜」と思っています。

 

で、ある出来事とは、何なのか?
それは「妊娠」です。
4年前、長女を妊娠したのですが、その時、妊娠前なら、素通りする、家の近くのケーキ屋さんを
通った時に、ショーケースに入っていたケーキを、「美味しそう」と感じたんです。
確か、その時そう感じたケーキは、ガトーショコラでした。
妊娠前なら、絶対、選ばないケーキです。

 

妊娠すると、食べ物の好みが変わる事があるって、いわれているんですよね。
それが妊娠している時だけの時もあるし、出産してからも続く時もあります。

 

私の場合は、今も続いているみたいで、4歳になった長女と時々、ケーキ屋さんやカフェで、スイーツを買ったり、
頼んだりするようになりました。

 

ひょうんなキッカケではあるのですが、苦手な物が1つ減ったんで、良かったと思っています。

Link

法律問題に目を背けている中小企業の皆様。
私たちはそんな企業様の味方です。月額は定額で法律相談は無料です。どんなことでもご相談ください。
顧問契約の弁護士相談

 

 

「身体の不調がなかなか改善しない」「身体の歪みを治したい」など、悩んでいませんか。神戸の「かとう鍼灸整骨院」は、患者さんと一緒に、身体の不調を解決する糸口を探してくれる整骨院です。施術前のカウンセリングに、時間を掛けて、丁寧な施術を行っています。
詳しくはこちらから→

関連記事

ケーキ

スイーツ

旅行

その他

役立ちlink